colophon オープンDAY 12/19(土)・20(日) 11時-19時 予約制

 

 

 

 

【コロフォンオープンDAY】
12/19(土)・20(日)
11時-19時 予約制
浅草ものづくり工房 202
ものを見ながら、おしゃべりしながら、映像を見ながら、ゆっくりとアフリカのものをご覧頂ける場として、オープンデイを始めてみようと思います。
最近よく出店しているマーケットや展示会では、一人では決して出来ない出会いや空間や作用があり、いつも楽しく感動的です。
その一方で、もう少しだけ時間や方法あると、もう少し深く楽しめる事もあるのかなと感じることも。
オンラインショップでなるべく資料を載せるようにしているのも、映画の上映会を考えたのも、古い切手も、発想の根っこは多分同じな気がします。色々知ると、もう少し深く楽しめるのがなぁと🙄
アフリカは広く大きい大陸です。日本では一括りでアフリカといっている中には、多くの民族の文化や歴史がずっとあるように思います。
(自分で置き換えると、アジアで一括りになってる感じでしょうか、、)
なんて大それた事を書いていますが😅、私もまだまだ知らないことだらけ、まだまだ勉強中です。
毎回イベントに持っていけるものは限られていますので、堅苦しくない感じで遊びに来てもらえたらという感じです。😊
【colophon オープンDAY】
12/19(土)・20(日)
11時-19時 予約制
浅草ものづくり工房 202号
台東区橋場 1-36-2
◇DM、メールなどでご希望時間をお知らせ下さい◇
—時間帯—
◆12/19(土)
11時〜
13時〜
15時〜
17時〜
◆12/20(日)
11時〜
13時〜
15時〜
17時〜
◆スペース的に4人くらいまでは、蜜にならないかと思います。
◆駐車スペースはございます、来車はオススメです。
◆電車の場合、浅草駅からバスのご利用なります。
◆平日などの希望ごあれば、別途ご連絡を頂けたらと思います。
◆プロフィールのHPでもオープンデイの詳細ページを作りましたのでご確認ください。